サイドビジネスドットコム
サイドビジネスドットコムへようこそ
サイドビジネスHOME サイドビジネスお問い合せ
サイドビジネス ビジネスetc チャットレディ メールで稼ぐ 広告収入
チャットレディ詳細

チャットレディとは、男性とチャットをしてお給料を貰うというお仕事です。
在宅で、少し空いた時間でもできるお仕事です。 女性の方はサイドビジネスとして如何でしょう?

 やり方次第では、すでに月100万円以上の収入を得ている人もいますし、
ほんとに少しの空いた時間だけ利用して、 5万円程度の人もいます。

 OLさんや主婦さん、フリーター、本業にしちゃってる方もいます^^
時給は普通安くても2000円前後、高いとなんと4,000円以上! チャットするのが好きな人や、
忙しくて時間があまりないが収入がほしい!と言う方に最適だと思います。

登録するサイトによって、自分でカメラを用意する場合と、サイトから貸し出してくれる場合と、
購入費用を負担してくれる場合があります。
  しかし、カメラを設置したからと言って、必ずしも顔を映さなければいけないわけではありません
顔だしNGでもOKなサイトもあります。 また容姿についてもほとんどのサイトは関係ありません。

やらしい事をしなければいけないのではないか?という不安もあると思います。
ですが、完全ノンアダルトのサイトは多いです。
ごくごく普通の会話を楽しむだけでも、十分稼げます。

複数登録してみて自分に合いそうなサイト、
稼げそうなサイトを見つけてメインにお仕事して行くとよいでしょう。
チャットレディ←人気優良求人ランキング

紹介企業一覧
LIVE de CHAT
Click Here!
顔出し:強制なし アダルト:自由
日本最大級のライブチャットです。オペレーターの数1600人以上の人気安心サイト。
時給2040円の完全ツーショットタイプのサイトです。
ですので男性会員も多く報酬になりやすいです。
業界初!自由精算機能搭載により週払い、日払いOK!
あなたが自由に精算できます!ピンチの時も安心です。
友達紹介でも報酬あり。
初めての人はここから!管理人のお薦め♪
 
BBLIVE チャットレディ募集
Click Here!
顔出し:強制なし  アダルト:アダルトなし!
在宅チャットオペレーター。時給は1.800以上。顔だしNGでもOKです!月に1回の勤務でも毎日でも好きな時に好きなだけお仕事できます。いつでもお好きな時間に指定のホームページにアクセスして報酬も常に確認でき安心!ノルマもなし!18歳〜40歳ぐらいまでの女性の方のみ
 
viviチャット
Click Here!
顔出し:自由  アダルト:自由!
オープニングキャンペーン!今チャットすれば一時間3000円以上!!(9月末まで)
お友達紹介で5000円ゲット♪業界屈指の高収入です!サポートも安心丁寧♪
今が大チャンスです♪
 
株式会社サテライトアイ
Click Here!
顔出し:自由  アダルト:自由
新規オープンにつきチャットレディ大募集しています。
事前登録者にはなんと3,000円プレゼント!!
オープンより1週間時給120%UP!!
その他も多彩な報酬制度!!
チャットレディ経験者大歓迎!パソコン初心者大歓迎
サポートスタッフが丁寧に説明いたしますのでどしどしご応募ください
 
LIVE24
Click Here!
顔出し:自由  アダルト:なし!
只今オープンキャンペーン中!時給3120円以上!webカメの無料レンタルはもちろんのこと。
お得なキャンペーン満載です。おみのがしなく!容姿は関係ありません。
稼ぐチャンスです♪
 

 
Copyright (c) 2004All サイドビジネス.com rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送